後払いチャージが利用できない場合は、以下のいずれかに該当している可能性があります。
・月間チャージ上限額に達している
・後払いチャージ上限金額に達している
・残高保有上限額が超過している
・以前利用した後払いチャージの支払いが完了していない
・在留期間満了間近である、または満了している
・スマートフォンを紛失しており、利用を停止している
・利用規約に違反している
・弊社の審査の結果、サービスのご提供を停止している(恐れ入りますが審査内容の詳細については回答いたしかねます。)
後払いチャージが利用できない場合は、以下のいずれかに該当している可能性があります。
・月間チャージ上限額に達している
・後払いチャージ上限金額に達している
・残高保有上限額が超過している
・以前利用した後払いチャージの支払いが完了していない
・在留期間満了間近である、または満了している
・スマートフォンを紛失しており、利用を停止している
・利用規約に違反している
・弊社の審査の結果、サービスのご提供を停止している(恐れ入りますが審査内容の詳細については回答いたしかねます。)