SMSやメールアドレス認証で受信したURLをタップした際にアプリ画面に切り替わらない場合には、下記のいずれかの方法でご確認お願いします。
iOS
・受信されたURLを長押ししていただき、「Open in エプリ」をタップ
・ブラウザが起動した場合には、表示されたページを下方向にスライドいただきますと上部に「"エプリ"Appで開く」ボタンが表示されますので、そちらをタップ
解決されない場合は、お手数ですがブラウザやアプリのキャッシュの削除、アプリの再ダウンロードもしくは端末の再起動をお願いいたします。
Android
・受信されたURLを開く際にツール選択画面に遷移した場合、Epreアプリをタップ
URLはブラウザではなく、アプリで開く必要があります。
ブラウザ(Chromeなど)で開いていないか、URLをEpreアプリで開くことを選択しているかどうかを確認してください。
一般的に(お使いのAndroidのバージョンによって異なりますが)Androidではアプリアイコンを長押しするとアプリの情報ページに移動します。そこから、対応するURLをアプリで開くかどうかの設定を確認することができます。
Epreアプリで対応する URLを開かないように選択している場合は、Epreアプリで開くことができるよう設定を変更してください。
1.
2.
3.
4.
解決されない場合は、お手数ですがブラウザやアプリのキャッシュの削除、アプリの再ダウンロードもしくは端末の再起動をお願いいたします。