メインコンテンツへスキップ
Epreヘルプページ ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン
  1. Epreヘルプページ
  2. アカウント・ログイン

アカウント・ログイン

  • SMS認証とは
  • メールアドレス認証とは
  • SMSが届かない場合
  • メールが届かない場合
  • 氏名が文字数制限を超過して入力できない
  • 登録できる電話番号について
  • メールアドレスを登録する必要はありますか?
  • パスコードとは
  • パスコードの入力の代わりに生体認証(TouchID/FaceID等)を利用したい
  • パスコードの入力を複数回間違えロックがかかってしまったので解除したい
  • パスコードを忘れたため再設定したい
  • ログインできない
  • SMS or メールアドレス認証で受信したURLをタップしてもアプリ画面に切り替わりません
  • 申込番号と生年月日を入力しましたが、複数回入力を誤ってしまいロックがかかりました
  • 生年月日を入力するとエラーになります
  • スマートフォンを機種変更する場合、どのような操作が必要ですか?
  • 誤ってアプリを削除してしまいました
  • ケータイを紛失したためカードの利用を停止したいです
  • 登録情報を変更したい
  • 在留カード情報を更新したい
  • アカウント登録をしようとすると既に登録済みと表示されます
  • Epreを退会したいです
Epreヘルプページ
English (US)